2007年8月24日金曜日

減ってるじゃーん

本日の体重59・4㎏

少し減ってる

最近の夕飯は結構あっさりにしてたからかな?

これで今日のディナーは心置きなく!

また次の日からがんばればいいもんねー

今日はお腹の子の為にたくさん食べよー(口実)

それより季節の変わり目だからかな・・・

体の至る所が痒い

痒い痒い痒い

じんましんみたいに出てきてる・・・

昔から季節の変わり目になると出てくる

イヤーな感じのやつ

皮膚が弱いのかな

おかげで昨日の夜は何度も起きて

寝不足気味です

治らないようならば病院に産婦人科にいかなくちゃ

混んでるからイヤだなー

お腹の子にもうつっちゃったりするのかな?

0 件のコメント: