2007年8月29日水曜日

体重が・・・

今日の体重60・0㎏

とうとう60の大台にのってしまったかも・・・

月曜は検診だ、もう少しがんばんなくちゃなのに

昨日は貧血気味ということで、おなかをすかしている状態で動くとよくないと聞いたのでちょこちょこと、つまんでポテチやら、アイスやらを食べてしまった・・・。

だから体重増えてるのかも・・・

当たり前だ・・・

鉄分入りウエハースとプラムだけにしないと、やばいよなー

と考えながら、今日は唯一の妊婦友達と電話をした

彼女の予定日は10月5日だそうだ

もうすぐ臨月に入るとのこと

話はたくさんあって盛り上がった

PHS同士だから電話料が無料のため

約二時間の長電話

やっぱり同じ境遇にいると話すことたくさん

聞きたいことたくさんあるんだよねー

とかなんとか話しながら、お菓子むしゃむしゃ食べちゃった!

本当に気にしてるのか!

ばかちんがー!!

0 件のコメント: