2007年8月26日日曜日

むくみ

本日の体重59・5kg

おととい・昨日とマタニティビクスをさぼった

今日はやろう!

私より1ヶ月先輩の妊婦の友達がいる

その子が里帰りをしたそうだ

実家では、1週間くらいゴロゴロして

昨日がんばって大掃除をしたらしい

そしたら、足がパンパンパン!とむくんだらしい

こんな足みたことなーい!!

というくらい。

前回助産婦さんも言ってたっけ

むくみがひどいと、足首がなくなるって。

びっくりするくらいむくむんだって

だから私の足首はむくみからきてるものじゃないです。

って、ほっとしたような・・・でも、微妙な感じ・・。

妊娠中毒症になんなきゃいいけど・・

と友達の心配をしてみたり・・・


朝方は雨だったのに、今はとってもいい天気

こんな日は大声で叫びたくなりますね。

「私の足首がないのは、むくみのせいではありませーーーん!!」

0 件のコメント: