2007年8月14日火曜日

あつは夏いね

「暑は夏いね」

KC(旦那様)が言いはじめると壊れてくる

お盆の世の中だけど

暑い夏まっさかりだけど

昨日は実家のいとこなどを集めた結婚報告会を開催

たくさんいるいとこと楽しいお食事会を開いた

中にはたくさん母親になっている同年代もいる

そのほとんどに

おなかが横に大きくなっているから

きっと女の子じゃないかな?

なんて言われた

でもねでもね、

おなかの横には

今までついていたお肉が・・・

自腹が・・・

横にいっててぼよぼよなんですけど・・・

その辺は関係ないのですか?

そこまで聴かなかったけど

私的には男の子かな?なんて思っていたから

今回のいとこ達の意見は新鮮でした

どっちだろうー

産んでみなけりゃわかんないけど

後、検査技師をやっているいとこに聞いたけど

超音波で先生がお腹を見てくれているとき

そのときだけでいいんでビデオに録画してくれませんか?

って、VHSの空テープもっていけば

お腹の様子を録画してくれるらしい

きっと拒否はできないはずだから!!

と、言っていた

次の検診の時に頼んでみようと思う!!

最近はますます大きくなって動いてきた

今日の朝の体重は

59.1㎏

朝の散歩さぼりました

マタニティビクス

今からやります

0 件のコメント: