2007年9月8日土曜日

突然の訪問客

でこっぱちが来た!

東京から田舎に遊びにきた!!

おととい昨日と1泊していった。

でこっぱちとは、東京時代お笑いのコンビを組んでいた元相方。の関係。

笑の違いから、1年で解散してしまったものの、未だに良い友達関係が続いている。

普通に嫁ぎ先にもきちゃうんだーと思うとなんだか笑えた。

しかも、お義母さんとも仲良くなっちゃって・・・。

さすが、でこっぱち!!って感じ。

もちろん旦那様のKCにも会うのは初めて。

お互いに気を使わせちゃったなーっって感じだったけど、KCもKCの両親も私の友達にもかかわらず、優しく受け入れてくれてうれしかったなー感謝感激。

妊婦になってから、遊びにあるいたり友達に会ったりもなかなかできない中突然訪問してくれたでこっぱちとすごした2日間はとにかく楽しかった。

笑った笑った、息ができなくなるくらい・・・。

歌った歌った、一人が始めればそれに続く・・・続く・・・。

そんなに遠出できなかったのは申し訳なかったけど、でこっぱちも楽しかったって行ってくれたし!

きっと、周りに友達もいなくて寂しがってるだろうーと思ってきてくれたのかも・・涙

本人は違うと絶対言うけど、結構そんなことを考えている優しいやつなんだなー

いつもは、出不精の癖に、どーんっときてくれるんだもんなー

本当に楽しかったよ、胎教にも絶対良かったよ。

ありがとう。

でこっぱち。

そして、なにより新しい家族の優しさを改めて感じた2日間でした。

0 件のコメント: