2007年9月1日土曜日

最近の様子

今日の体重60・4kg

明日は健診予定だけど、怒られるかなー?

最近貧血のことを気にしてるから

鉄分もののウエハースやプルーンやビタミンCも摂らなくちゃ!とかで色々と食べ過ぎていたからなー

それにしても季節の変わり目のせいもあり

手がカサカサ。唇も荒れ荒れ。

妊婦は乾燥しやすいってことだけど

いつもの季節より荒れがひどいかもしれない。

後は、寝ているとき足がつる。

痛ったーい!痛ったーい!って夜中に目が覚める

なんでだろうー昨日散歩できなかったからかな?

マタニティビクスはやれたけど、やっぱり運動不足なのだろうか・・・

明日は健診なので、色々メモって聞いてくることにしよう。

貧血のこと、ひどい荒れのこと、足がつること。

後、お通じがあまり思わしくないこと。

出ることは出るけど、少しなんだよねー

ということで、忘れずに聞いてくることにしようー

でも明日は、糖の検査で朝ごはん抜きでいかなくちゃだから・・・

先生と話できるのかなー?

ということで今日はできるだけ間食を控えようと誓います。

0 件のコメント: