2007年9月11日火曜日

妊娠8ヶ月に突入

今日の体重60・3kg

とりあえず60キロ台で変動ありの最近です。

なんだか体を動かすのがしんどくなってきています。

もう?って感じだけど、体がなんとも重い・・・。

友達と話していて思い出したけど、結婚前、東京から帰ってきて

実家暮らししていて、仕事も何もしてなかったころ

最高体重58kgだった!

そうか、その時からみたら2キロしか増えてないわけで・・・。

今の私なかなかやるじゃん!

って思ってしまった・・・。(自分に甘い)

仕事をはじめてて52kgまで体重が落ちたこともあったけど・・・

あーあの時は、動きやすかったなー

あーその痩せてた時にKCと出会ったっけ・・。

そうかーそうかーいいこと尽くめだったなー

それでも憧れの9号にはほど遠いけどね・・・。

さ、さ、しっかり体動かして、しっかり食べて

今は安産になるようにがんばるぞ!!

残り約3ヶ月の妊婦生活だー!!

楽しんでやるぞー!!

まだまだ、母親になる実感はもてないけど・・・

0 件のコメント: