2007年9月12日水曜日

不安

今日の体重60・7kg

だんだん涼しく秋らしくなってきた今日この頃

食欲も増すのはしょうがないけど、やっぱり食べると増えるのね・・・

はりきってマタニティビクスもやらなくちゃ!って感じなんだけど。

昨日、唯一の妊婦仲間のRちゃんが出産した!!

予定日は10月5日だったのに、9月11日に出産した。

36週4日目の早産ってことだった。

昨日のうちに報告のメールをくれたRちゃん。

カンガルーケアーは数分で、今は保育器の中にいるとのこと

一昨日の夜に寝ていたら急に破水したんだって

本当なにが起こるかわからない

彼女の方は何がなんやらで、スピード出産だったー!!って

初体験の連続で大変やら楽しいやらって!!メールでは元気に言ってた。

さすがRちゃん!

少し小さくは産まれたけど、元気に育ってくれることを信じてます。

そして祈ってます。

そんな、突然のメールに自分が不安になってドキドキしてしまってる・・・

まだまだ、母になるまでの精神や度胸が備わってないのを感じる・・・

あーーー本当に母親になれるんだろうか・・・・

なんて考えながら、明日は母親学級に参加してきます。

0 件のコメント: