2007年11月3日土曜日

食べたい物

本日の体重61・9㎏

とうとう、非妊娠時よりほぼ+7㎏になってしまった・・・

最近お腹が減ってしょうがないのでこんにゃくゼリーを食べたり

おしゃぶり昆布を食べたり

お茶をがぶがぶ飲んだり・・・

それが、いけないのか?それさえも、いけないのか?

なんかストレスになってる・・・

助産士さんの「体重増えたね~」の一言から・・・

もちろん増えてしまった私が悪いのだけど・・・

イライラしてしまう、食べれないことで・・・

少し食べ過ぎてしまっても、イライラしてしまう・・・食べてしまったことで・・・

こんなんでいいのかな~?あ~あ~

とりあえず、お産が済んだら食べたいものを考えて過ごすことにする

まずは、パンが食べたい!パン屋さんのおいしいパン

あんぱんと、チーズが入ったパン。

チキンかつサンドも食べたい!

後は、ポテチを一袋一人で食べたい!!

チーズケーキも食べたいし、大福もちも食べたい!!

は~食べたいものはたくさんある。考えているとよだれが溜まってしまう・・・私・・・

超食いしん坊な・・・私・・・なのに・・・

母乳を出すためには、産後も気をつけなくてはならないらしいけど・・・

でも、産んだら絶対食べてやる~

今は主食はご飯にしてるからほとんどパンを食べていない・・・

でも、もう少しの我慢だ!

我慢するのだ!!

がんばれ、私!!

0 件のコメント: