2007年11月27日火曜日

もうすぐかな?

本日の体重63・1kg

増えてしまった・・・でも、まっいいや!

昨日の夜、なんとなくおりものに色がついていた・・・

「もしかして?おしるし?」

とか思ってドキドキした。

夜は1時間おきに起きてしまった感じ・・・全然眠れてないような、でも平気のような・・・

気が張ってるのかも。お腹も張ってトイレに何回も起きたし。

痛みもあった。でもこれが陣痛なのか?胎動なのか?張りなのか?

朝になって、いつもどおり朝ごはんを作って食べて~落ち着いてトイレにいったら昨日の夜よりも、もっと濃いおりものが!!

実家の母に電話したら、一応産婦人科に電話してごらん!って言われたから電話してみた。

「水ぽいものが、出ているんじゃないよね?」

「はい!」

「じゃあ、様子みてて大丈夫だよ。」

「散歩とかも普通にしてて大丈夫?」

「大丈夫!陣痛がきて、もっと間隔がなくなったら電話ちょうだい!」

だって・・・。

ま~とりあえず、心配性なのでホッとしたりして。

おしるしきたら2~3日で、陣痛くるって知り合いに聞いたけど~

どーなのかなー?

楽しみなような、怖いような。

腰と足の付け根と、なんとなくお尻も痛くなってきてる

でも、ずーとじゃないし~間隔?って感じもないのでまだかも。

でも、近づいているのは確かだ!!

あ~早く会いたいな~!!

今日は天気が悪かったから散歩ができなかったけど、明日はできるかな?

どんどん歩いて、産まれやすいように頑張らなくちゃ!!

0 件のコメント: