2007年11月15日木曜日

雨続き

本日の体重62・7㎏

雨が続いている・・・さえない天気・・・

昨日まで早歩きの30分の散歩をしたのに、今日はできなかった・・・

マタニティビクスもやったりしてたけど

今日はなんだかやる気がおきない。

おととい辺りから、夜寝ていると下腹部が張って痛くなってきた

パンパンになる感じで、生理痛のようなチクチクした痛み

でも、これは陣痛ではないんだろうな~

あいかわらず、便秘気味だし、むくみも漢方飲んでるけど、それほど良くなってはいないと思う・・・。

体重は変わんなくなってはきたけれど、食事も40回噛んだりご飯少なめにしたりしてるからがんばっていると思う!!

自分で言って励ましてるような状態だ。


雨のせえにしたいけど、なんで、こんなにもイライラしてしまうのだろう~と思うくらい気分が悪い

妊娠時のホルモンの働きのせいなのか、ストレスなのか、わかんないけど。

そしてすぐに、泣きたくなる・・・

感情もあるようで、ないような感じもする。ぼーっとしてしまう。

なんにも興味がなくなってしまう。

なんで私はこんな風に思ってしまうのだろう・・・。と自分が嫌になる。

意地悪い考えが浮かんでは、嫌になる。

こんなに良くしてもらっているのに、むしゃくしゃしてしょうがなくなる。

こんな感じ・・・。はあ~なんで?

ストレスがあると、お腹の赤ちゃんも出てきてはくれないのかな?

こんな母ちゃん嫌だよとか、言って・・・。

寝不足だからかな?いやいやそんなことはないと思う。

運動もやらなきゃいけない!って思うとストレスなのか・・・?

でも、やらなきゃやらないで、やらなかった・・・って凹む・・・

どうしたいんだ、私!!

早くこの気分から脱出したい!!!

0 件のコメント: