2007年11月30日金曜日

前日の様子

本日の体重63㎏

明日はとうとう、12月1日。

お腹の子の予定日だ。

一昨日の内診以降、ずっと、少量の出血はあるものの、お腹の張り程度の痛みがあるくらいで、本格的な陣痛にはなっていないのが、今の状況。

なんだか気分が不安定。

昨日の夜も寝たような寝てないような。

食欲もなんとなくない。具合が悪いというか、気分が悪い。

もう、どうにでもなれ!って思ってみたり、なんだよ、このやろ~!って一人で嫌になってみたり。泣きたくなってみたり。妙に感情が安定しない。

やる気も全然ない。

こんな感情のままだったら、生まれてくる赤ちゃんが可愛そうな気さえしてくる。

だから、きっとまだ産まれてこないだろう。

そんな、気がする。

このままでは、お母さんにはなれないだろうし。

てか、本当になるんだろうか?とさえ思ってしまっている。

私は、お母さんになれるんだろうか?

全然自信がない。

そんなことを繰り返し考えては泣いている、今日この頃。

0 件のコメント: