2007年11月17日土曜日

減った!奇跡だ!

本日の体重61・9㎏

*1週間前62・8㎏

*2週間前61・9㎏

ということで、ということで

2週間前の体重に戻った~奇跡だ~☆

月曜日から、むくみ防止の漢方飲んでるからかな?

相変わらず夜はむくみがひどいけど・・・

後は、看護師さんに40回噛んで食べよう!って言われて実践していることと

できるだけ、散歩もしている!!のは確か。

KCには、日ごろの成果が出たんじゃない?って言われたし~♪

やったーやったー!!うれしい~☆

でも、油断は禁物。てか、むくみが影響していたのかもしれない・・・

だって、便秘気味には水分を取りなさい!ってよく書いてるから

結構、冷たいものをガブ飲みしてたし、空腹を満たすにもお茶をガブ飲みしてたし。

最近は、それも控えて便秘になったら薬を飲むようにしてる。

だからかな?だからかな?

とにかく、うれしかった~!!

月曜が健診だから、それまでとりあえずがんばるぞ!!

今日で妊娠38週目に入りました。

産まれてくるのはまだまだのような気がしている今日この頃・・・。

0 件のコメント: