2007年11月24日土曜日

39週目に入って

本日の体重62.8㎏

増えてる~増えてる~体重増えてきてしまった・・・

ま、自分でもわかっているんだけど・・・

食べすぎている節があるので・・・

と、言いながら今日も食べすぎてしまった!

現在も気持ち悪い・・・くらい・・・食べたな~

今日は、朝早めに出かけた!もう、当分これないだろうといって

前々から行きたかった古着屋さんにいきたくて。

最近はもう、マタニティの服ではなくて、出産後の服をゲットしたくて!

車で1時間くらいかけて行って来ました!(もちろんKCの運転で)

そしたら、最高にステキなダウンジャケットをゲットできまして・・・

後、トレーナーとか、ジャケットとか色々これから着れそうなものをゲットできたのだ。

古着屋はほとんどが1点ものなので好き!

しかも、めっちゃリーズナブル!

満足!!!

その後、ランチをしました。

どうしても、前から食べたかったピザを食べに!

31センチのハーフ&ハーフのピザを頼みました。

野菜たっぷりのピザ&シーフードピザ!

めちゃくちゃチーズもたっぷりで、全部で4切れも食べてしまいました!

そこのお店お勧めの、サラダも食べた!大根サラダだけど、カリカリのジャコとか桜えびもかかっている和風ドレッシングのサラダ!

おいしかった~本当においしかった~♪

満足!!!!

とーっても充実した1日になりました。

今はお腹が大きいから着れないけれど、新しく買った服も楽しみ!!

早く着たいな~☆

今日は満月○!

陣痛の兆候はなし・・・。

いつになったらやってくるのかな~?

スクワットしてから寝ようかな。

お腹の下腹部部分が痒くてしょうがなくなってきた~

また、妊娠線できてしまうのか・・・?

自分では見えないから辛い・・・。

お腹の赤ちゃんは今もグニュグニュと動いております。

0 件のコメント: