2007年11月22日木曜日

38週5日目

本日の体重62・2㎏

最近は体重なんとか維持してる!

そして、今日の朝の楽しみはロールケーキだったのだ!

(朝の楽しみ・・・最近甘いものを我慢せず、起きたら朝1番で食べている私)

前の晩から冷やしておいて食べました~平凡なケーキだけどめっちゃくちゃおいしかった~

ちなみに、明日の朝の楽しみは今日KCが出張のお土産に買ってきてくれたちょっと高めのチョコレート!!うほっ明日起きるのが楽しみだな~

そうそう、昨日の夜中、いつもと違うお腹の痛みがあった。

痛くて苦しくなった。

でも、反対側に寝返りしたらそのまま眠れた(しばらくは痛かったけど)

そしたら、また痛くて目が覚めた

時計をみたら、さっき痛かったときの1時間後だった・・

トイレにいきたい感じにも似ていたので、トイレにいってまた寝たら寝れた。

これが、前駆陣痛なのかな~?

でも、最初のは痛くて苦しかったな~本陣痛はこんなもんじゃないんだろうな・・・

最近は、立った後とか動き始めとかにお腹が張るようになった。

胎動も変わらずあるので、どっちなのかわかんないんだけど・・・。

24日が満月になって、その後大潮が、4日間続くらしい!

産まれるかな~?どうかな~?

私の中では、なんとなーく予定日超過しそうな気がしているんだけど・・・

まっお腹の赤ちゃんにお任せしようと思ってますが・・・。

でも、内心ドキドキです。どんな感じで始まるのか・・・。

今日から夜の散歩をやめます。なぜなら寒いので・・・。

最近、体が冷えて眠れないときもあるので・・・。

これからは、がんばって昼間の明るいうちに歩くことをここに誓います。

最近は、スクワットもやってる!やると必ずといっていいほどお腹が張る!

よしよし!と、一人でほくそえんでおります。

マタニティビクスもたまにやったりしながら、のんびりと陣痛を待ちたいと思います!

朝の楽しみのおかげで、少し気持ちにも余裕が出てきたかも!

てか、やっぱり食べ物ストレスあったんだろうな・・・。

なんて、食いしん坊なんだろう・・・私って・・・。

0 件のコメント: