2007年11月10日土曜日

右尻痛

本日の体重62・3㎏

前に痛くなっていた右側だけのお尻の痛みがまた襲ってきた

なんで、右側だけなのかわかんないけど

とにかく痛い・・・。どうしよ~って思うくらい痛い・・・。

たぶん腰からきてるんだと思うんだけど

おととい買い物がてらに散歩として1時間歩いた(1時間は結構長い)

その後から少しづつ痛くなってる気がする・・・

歩き過ぎか?それとも歩き方がおかしいのか?

めげずに、きのうは30分歩いた

でも、痛みのピークは今日まさに午後からだ。

あぐらをかいていると若干楽なんだけど・・・

だから今日は散歩はなしにして、久しぶりに床拭きとマタニティビクスをやろう

・・・と思っている。

もうすぐ37週に入るので少しでも早く産まれてきてもらえるように

体を動かそうと思う

     

散歩は夜の犬の散歩のみにしよう

最近の夜は本当に寒い!冬到来だ!!

夜の散歩はニットキャップをかぶり、マスクをしてKCの厚手のジャンパーはおって!手袋はいて!

不気味な格好で散歩してる(夜だからそんなに見えないから気にしないのだ)

      

最近食べたいもの(甘い系)は、朝起きたら1番に食べるようにしてる

そうすると朝楽しみで早く起き上がれる!

これで少しストレスは解消されているような気がする。

あんまりにも、我慢しているとイライラして本当にストレスになってる気がするから。

それにしても、朝食べてなんにもしてないのに、お昼になるとお腹がすくし、夜が近づけばお腹がすく。

まったくもって・・・あきれてしまう自分です

0 件のコメント: