2007年11月1日木曜日

臨月に突入

今日の体重61・6㎏

はあ~最近確実に増えている体重・・・

落ち込む反面、しょうがない!って思ってしまう私がいて・・・

甘いよね、もう少しなのにさ!

産んだら気にしないで食べてもいいのかなあ~?

不安になっちゃう・・・

まあ、今は赤ちゃんのために食事制限しているっていう状態だからね!!

でもさ、でもさ、ストレスみたいになるのはよくないよな~とか思って・・・

少し食べてみたり・・・するとすぐに、体重増えるでしょう・・・

あ~結構なんか凹んでるな・・・お腹減るし・・・

もっと、歩こうとか、マタニティビクスやろう!って思っても体が動かないっていうかさ。

眠くなってしまうし・・・。あ~どーしよー

おなかがすいてしょうがないときは、こんにゃくゼリーを食べるようにしている。

しかも、ライトのやつを!3つまで!ってことに決めて・・・

後は、十六茶をぐびぐび飲んで空腹をみたす。

がんばっているつもりなのに、体重が増える・・・

つもりだから、駄目なのよね・・・きっと・・・

あ~あ~最近すっきりしないな~

天気はとってもいいのにな~

こんな日は外に出た方がいいのかな!!

0 件のコメント: